20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

成長を実感!

今日も見ていただきありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちらから。

 はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

前回、プランクチャレンジを始めたって書きました。

 

harudiet.hatenadiary.com

 

 

 

あの後、LAVAへ「お腹引き締めヨガ」のクラスへ行ったんです。

 

 

お腹引き締めヨガのクラスでは4点プランク→3点プランク→サイドプランクの流れがあります。

 

3点プランクは出来なかったら4点プランクでもOKなので、私はプルプル震えながら4点プランクしてるんですが、今回は3点にチャレンジ!

 

 

お!出来た!!

4点キープしてるより楽だ!(少々体制変わる方が気持ち楽って事ですが)

 

 

お腹引き締めヨガの3点プランクはキープ時間も10秒以内と短めなので出来て当たり前なのでしょうけど、私には嬉しい成長でした(^○^)

 

 

プランクももちろんキツいんだけど、プランクチャレンジと毎日強度3以上のレッスン受けているおかげか、いつもへばってしまうところを頑張れたのはかなりの成長かな〜!

 

 

こうやって、今まで出来なかった事が出来るようになるとまた頑張ろうって気持ちになれますね!

 

 

今回のダイエットは過去最高に続いてるし過去最高に成果も出てるんだけど、それもこういった少しずつの成長がモチベーションになってるんだなーと思ってます!

 

友達に褒められる事もね!

 

 

みなさんのダイエットのモチベーションはなんですか??

 

 

それではまた明日!