読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

LAVA体験レッスンの流れ

LAVA ヨガ

みなさん今日も見ていただきありがとうございます!

 

はじめましての方はこちらから

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

さて前回は体験レッスンまでの流れを紹介しました。

*まだの方はこちら

まずは体験から! - 20代を太いまま終わらせない!

 

今回は体験レッスンで実際店舗に行ってからの流れを。

 

LAVAのサイトから申し込みが完了したら、荷物を用意して当日!

レッスン時間の30分以上前に行きましょう。

40分前ぐらいで大丈夫です。


到着したら体験の予約をしている事を伝えます。
HPでは1000円で体験レッスンとありますが、更にオプションの付いたメニューなんかも紹介されます。(レッスン前に飲む代謝を上げるドリンクが付くとか、レッスン後の空腹でも飲めるドリンクが付いてるとかそんなだったと思います)

まぁ、必要なければ1000円のままで問題ありません!


まずは簡単なカウンセリングがあります。
その後インストラクターさんにロッカールームへ案内され着替えます。
そしてアンケートの記入みたいなのが確かありました。

スタジオが解放されると生徒さんはドッと入っていきますが、体験の方はロッカールームで待機。

そして始まる直前にインストラクターさんが中へ案内してくれます。

ヨガマットはすでに敷いてあり、ど真ん中のインストラクターさんに近い所。
ちなみにスタジオに入ると私語厳禁です。

そしてレッスンが始まります。


とにかく呼吸に意識を向けて、リラックスした1時間を過ごしましょう。

 

 

体験の方はレッスン終了後、スタジオに残るよう言われます。

そこで入会するかどうか聞かれます。

 

続けられそうか、体が温まったか、楽しかったか、リラックスできたか、などなど自分で考えて答えを出してください。

 

 

ちなみに、私はとても代謝が悪く普段からあまり汗をかかなかったんです。体験に行った時も普段よりは汗かいたけど、流れる程では無かったし足先は少しまだ冷たかったです。

 

でも、今や汗は滝のように流れ(それでもインストラクターさんや他のたくさん汗をかいてる方には及びませんが)レッスンが始まるまでは冷えていた末端も終わる頃には温まっています。

 

 

話が逸れてしまいましたが、入会するしないは別としてシャワーを浴びて帰り支度を整えます。

そして受付へ行き入会する方はコースを選び料金を支払ってホットヨガデビュー!入会されない方はそのまま帰宅となります。

 

 

分かりましたでしょうか??

ちなみに、体験の後「家に帰ってゆっくり考えたい」と思う方もいらっしゃると思います。または、入会しないって言って帰ってきたけどやっぱり通おうかなぁとか。

 

後日入会は出来ます!

ただし!

f:id:haaaruka:20160901154920j:image

入会金と登録金が発生してしまうのでご注意下さい。

 

 

 

それでは長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それではまた明日!