20代を太いまま終わらせない!

こんにちは。harukaです。20代後半となり振り返ってみると細かった事が無いことに気付きました。「昔は細かったのよ!」と言えるように、いや言わなくて済むように。。。笑 日々のダイエットや好きなホットヨガについて話していけたらなと思います。

ダイエットを始めるタイミング

今日も見ていただきありがとうございます。

 

はじめましての方は自己紹介からどうぞ

はじめまして - 20代を太いまま終わらせない!

 

 

さて、タイトルにもあるように、「ダイエットを始めるタイミング」。

 

いつがベストなんでしょうか?

 

女性の場合は生理の終わりかけが良いとよく言われますが。

 

前回の記事でこんなふうに書きました。

 

 

始めるタイミングはいつでもいい。キッカケが出来たその日から始めること。

『思い立ったが吉日』

 

 

今、何かいいダイエット法は無いかな〜と探していたら私のブログに辿り着いたあなた!

探している暇はありません!

一緒にダイエット始めましょう!!

 

 

私もよくダイエット法をググってました。笑

 

世の中にはたーくさんのダイエット法があります。そして、その一つ一つには当然一長一短ある訳です。

ダイエット前の私はその短所を見ては「こんなのやったって仕方ない」「こんなやり方絶対リバウンドするに決まってる」なんて言ってはやってこなかったのです。

 

 

始めるタイミングにしたって、「生理が終わったら始めよう!」なんてよく考えていました。

 

でも、これ下手したら「ダイエットは明日から」より酷い!

「ダイエットは1週間後から♪」って言ってんのと一緒ですからね笑

 

だから、「ダイエットしないとなー」と思ったら、すぐ始める事です!

 

私は今回それで5キロ痩せられたと思ってます!

 

まだ目標までは10キロかそれ以上痩せたいですが。

 

 

まずはバランスの取れた食事、軽い運動(ストレッチとかでもいいし10分歩くだけでもいい)これだけでも、少しは体重に変化が出るとおもいますよ(^ ^)

 

 

さあ皆様も一緒にダイエット始めましょう!

 

それではまた明日!